Rika in Singapore

シンガポールでのんびり暮らす人

シンガポール47日目 マーライオン

先日母からLINE。「マーライオン50歳になんだってね」

母は私をとても愛しているようで毎日のようにLINEを送ってきてくれる。私も子供が出来たら精一杯愛したいと思う、だって幸せになって欲しいから。

 

50歳記念でスペシャルライトアップをやっているらしいので見に行くことにした。

道中ミニマーライオンに遭遇。

 

てくてくてく...程なくしてメインのマーライオンに謁見。

 

【ガオー。プロジェクションマッピングになっておりコロコロと模様(お洋服と言うべきか)が変化する】

【緑に侵食されたマーライオン。一番お気に入りデザイン】

【おまちかねの50歳記念マーライオン。おめでとう】

 

おしまい。

【Marina Bay Sands。現地の人たちはMBSと呼んでいる。おまけです】