Rika in Singapore

シンガポールでのんびり暮らす人

シンガポール48日目 高野さん 仮

本日は居酒屋・高野さん 仮にお邪魔しました。ちゃんとauthenticな日本らしい飲食店に来て飛び交う日本語を聞くと安心感と幸せがすごいのでそれだけで値段の価値がある。

【青森青リンゴサワー。控えめな甘さが美味!グラスが綺麗でお気に入り】

 

【つぶ貝のお刺身。サービスでサーモンをつけてくださった💓】

 

【サーモン丼。と言いつつイクラ様も載っていて太っ腹💓サーモンが人生で一番柔らかくて脂肪たっぷりでした】

 

【ホタテの卵。左がオスの精巣で右がメスの卵巣。こちらもサービス...ありがたい💕】

 

【カウンターのぬいぐるみと置物が可愛い】

 

また海鮮が恋しくなったら行きたいなぁ〜!